時間の使い方。

あっという間に1日が終わる。


金曜ロードショーの予告見て、もう1週間経ったの?!ってなる。


てゆうか年賀状?もう年末??!!



、、な状態。



なんか時間の使い方が下手な気がする。


ごはん作るのも段取り悪かったり、

ちょっと服片付けたいだけなのに、すごい時間悩んでたり。


あれこれやる事、やりたい事リスト(エアコンのフィルター掃除とかそんなレベル)があるのに、全然片付かない、、


まず頭の中を整理するためにリストを作ろう!と思って、

それにめっちゃ時間かかってるし。


そして自己嫌悪からの現実逃避。



仕事に遊びにキラキラ充実してる人はどうやって過ごしてるのかしら。


家がゴミ屋敷なわけでもないだろうし。


誰か教えてー!



でもこんなんじゃうだうだ言いながら一生が終わってしまう、、!!


と奮い立たせ、今日はいいお天気だったから朝から夏物の布団を洗濯。

その間に全然してなかった窓拭き。


ああ!めっちゃ達成感!!

私エライ!!!


そう自分を褒めながら頑張っていこ。


今もコーヒー飲みながら明日の夜ごはんの仕込みをしている私ホンマ神やわ。(どこまで褒めたら気が済むかな)