
はじめてみた。

ブログを始めようかな、とふと思った。



料理が得意でもない、


おしゃれで買い物しまくってるわけでもない、


何かに精通してるわけでもない。



ホント普通の生活だけど。



結婚して相方とふたり暮らし。


ふたりとも働いていて、休みも合わさないとバラバラな事がほとんど。


家が好きなふたりだから、映画をレンタルして夜にまったり観たり。


たまに休みを合わせて出かけたり、旅行に行ったり。


何より毎日くだらないことして笑ってるのが楽しかったり。




幸せだなぁーと思うときもあるんだけど、


SNSで学生時代の知人の今の様子を見ると、

焦ったりなんとも言えない気分になって、

プチ鬱になるときもあるある。

 


子どもに恵まれて幸せそうな家庭をもっていたり、


なんかセレブっぽい生活していたり、


自由に遊びまわっていたり。




みんな人それぞれの生活だし、


全部手に入れることもできないし、


それが幸せだとも限らない。



結局ないものねだりだよな。


よく言うよね、隣の客はよく柿食う客だ、みたいな(ちがう)


そんな複雑な30代。



20代のときよりも、


きっといろんな事を思いながら、浮き沈みしながら生きていくんだろうな。



と、小さなソファで相方と変な格好で必死に自分の場所を確保しながらそれぞれiPhoneをいじってる。


いつもの光景。


相方がまたおならした。くさっ




今日も平和だなー。